今頃RIZINの録画を観て

録画していたRIZIN

昨日の夜中にやっと観る事が出来ました。

今さらながらだけど、

メモ書き程度にちょこっとだけ感想を。

地上波では、

バンタム級トーナメントは1試合だけの放送だったのか。

野沢直子さんの娘の、

真珠野沢オークライヤー選手の試合、2回も放送してたけど。

オークライヤー選手、手足長いですね()

綺麗だなぁ。

今回のRIZINは、

特に思い入れのある選手も出ないし、

軽く流して観るつもりだったんだケド、

那須川天心vsキザエモン、北岡悟vs矢地祐介

堀口恭司vs所英男の3試合は、

自分的には、ショックというか衝撃的と言うか()

那須川選手の攻撃のあの速さ。

もう太刀打ち出来ないですね。

レベルが違いすぎる。

キザエモンの試合後のコメントで、

正確なセリフ一言一句は覚えていないケド、

昔、天心選手が小さい頃にミットを持ってあげたりしてたから、

後輩相手にチマチマ距離を取ったりしたくなかった

ジャブで距離を取ったりしてたら違う展開だったかも

みたいな内容の事を言っていたと思うケド、

うん。。。

この気持ち、痛い程分かります(-)

それにしても、

一体、どういう練習をしたら那須川選手みたいになれるんだろうな。

天性のものなのか。

北岡悟vs矢地祐介は、

何でこんなにカットされたのか(ェ)

最初から観たかったな。

効いているのに倒れない。

北岡選手、いつもはキモイのに、

今回はすごかったなぁ。

何ていうかゴゴゴゴゴって感じのが出ていた。

観ていて辛かった

矢地選手、強いですね。

そっか。北岡選手でも負けるか。

今まで気付かなかったケド、

今回の試合を観て、

もしかして自分は、

北岡選手の事好きだったのかも?って。

いや、まさか?(;)

ショックというか何ていうか。

何なんだろう?この感情は???

堀口恭司vs所英男

倒れてからのパウンドは余計でしたね()

あの状態では、

レフェリーも止めていないから仕方ないけど。

堀口選手、恐ろしい強さ。

何か今回のRIZINは、

モヤモヤした、というのが正直なところです。

人気格闘技ブログランキング