2015/12/17講演会。

皆様こんばんは。

前田希美です。

今日は、小学校で講演会でした。

夢に向かって頑張る小学6年生のみんなに、

エールを送りました。

ドキドキしましたが、

みんな真っ直ぐに聞いてくださって

とってもホッとしました。

届いたかなぁ

届いていたらいいなぁ。

とにかくみんな可愛くて

メロメロでした。

休み時間は、一緒に過ごしたんですよ〜

給食も久しぶりに食べたりしてね。

懐かしい〜。

うつってないけど、

牛乳もおいしかったです。

今日の私服はminplumeさんのワンピです。

チェック柄大好きなのです。

このワンピ、

丈もいい感じ〜

ぶいぶい。

はい、ここで、質問返しいきまーす。

それは、完全に

ザ、女の子っていう女の子がいいです。笑

言葉遣いが綺麗で、ふわふわしてて

白くて清楚で上品な子。

萌え袖でお願いします。笑

ひぃー(-)

4ですよ〜。

いつもこれ付けてます。

うーん、のんはとにかく人の名前は覚えたい人なので

覚えたいって気持ちで覚えようとします。笑

名前を聞いて、何回か唱える。

さん、さん。みたいに。笑

そしたら結構覚えますよ。

自分から聞いた場合はとくに。

知りたい、覚えたい!って気持ちが

大事なんじゃないかな?(-)

でーん。ダッフィー。

はい、どうぞ。

えー、どうなのだろう。

のんはどんなに仲良くなっても

年上の方には基本敬語なので、

どう頑張っても、

年上の方には敬語になってしまいます。笑

(仕事で会う方がほとんどなので)

普通に友達ならタメ口でも

好きなようでいいのでは?(-)

仲良くなりたいって方には

タメ語にでも良いとは、、思います!

相手次第?かな。

泣くことを恥ずかしいこと

だって思えばいいと思います。

ネガティっていうことも。

なので、絶対に意地でも人前で

泣かないって決めるのはいかが?

うーん、見た目から入る!

服とか髪型とかお揃いにしたら

わりと雰囲気似ますよね。

あとは、メイクかなぁ。

特徴とか捉えたらいけそう。

あとほくろ。笑

普通にリップクリームですよ。

でも昨日紹介したDiorのは、

つけた人によって色が変わるのです。

ほんのりピンクになるのでオススメです。

それに、保湿力がすごいです。

びっくり!手放せないですね。

え。どこどこ〜?

って、ほくろやわ(-)!!

SHIMAの伊藤さんに

いつもがっつりお任せしちゃってます。

横分けも、、普通に下ろせるし、

シースルーにもなる、かなり万能前髪です。

それでは今日は以上です。

明日も質問返ししますね。

ではまたのん。

質問まだまだお待ちしてまーす!(-)

広告を非表示にする