背筋

今日は休みだったけど、いつものアラームで5時に起きてしまったので、朝肉食べてからのジムでトレーニング(^_^)

今日は背筋をやっつけました(^_^)

ちょっと用事があってあまり時間がないので、デッドリフトとケーブルマシンでハイロウ、ミッドロウ、ローロウ、それとラットプルダウンをしました(^_^)

デッドリフトはちょっと重いのにチャレンジ(^_^)

まずは70kgを10回でウォーミングアップ。

それから前回130kgだったので、130kgをやってみる。

それから135kgを1回。

もう少しいけそうだったので、140kgを1回。

で、120kgを5回やって、110kgを7回やって終了〜(^_^)

有酸素運動する時間がなかったのは残念だけど、まぁ楽しかった(^_^)

少しずつ最高重量を上げていこう(^_^)

広告を非表示にする

このタイミングで発表とか絶対サトシのイ

このタイミングで発表とか絶対サトシのイワンコ、たそがれのすがたのルガルガンになるわ

友達と水着イベ配布誰かなってで話してた

友達と水着イベ配布誰かなってで話してたんだけど、友達も頼光かイシュタル説おしてたな私はイシュタルワンチャン期待してます

まぁ、ですよねと言わんばかりにトレンド

まぁ、ですよねと言わんばかりにトレンド入りしてますね!!けど芋けんぴきっと三日月クラスタさんが買い占めるんでしょうね

僕の母はもう結構いい歳なのに昔お祭りで

僕の母はもう結構いい歳なのに昔お祭りで当てたのうちわを未だに飾っているので、そろそろ現実を見て貰おうと勝手に僕がプリントされたうちわに変えておきました。

幸せになりたいはずが、混乱するという社会の仕組みは歪みだ。

政府が作り上げた社会によって偏見が創られているという風に現実的に見てみると、自分の幸せがどんな風であればよいかが見えてくるのかもしれない。

また、『優しさ』が創り出す『偏見』に対しても同じことが言えるだろう。幸せになりたいはずが、混乱するという社会の仕組みは歪みだ。